忍者ブログ
信長の野望Online   萌黄サーバー在住
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと一人残っていたお洒落泥棒が61になり、まあいわゆる先行組が全員60から脱却しますた。
いうても新参組4名のうち二人はすでに61なんだけど。

バニーの人が62になりそうでならないじらし上手な経験値のため、
ワープ使える日をねらって空1へ、まあ[殺陣、修験、鎧、暗殺、武芸]な、いつもの面子で。
もうめんどくせえから薬すら飲まないで蹂躙しているわけですが、調子に乗ってると偶に死にます。
あいかわらず貫と潜在の入りが良いのと5つ箱開けられるのがいいね

上下激しいがちょろちょろ雫出るし。
一周で2個でる日もあれば、0な日もあるけどな。

で気が付いたら委員長の鎌がぶっ壊れて、適当に槍買ってきて新調する。
あー他の槍装備組(武士、鎧、能楽、仏門)あたりも変え時かなあ、
むしろおかしな方向でキャラ立ちしてる人たちに属性な袋とか欲しいなあ。
番長に水属性帯欲しいなあ、大友27,000貯めるのと角隅か道雪のドロップ狙うのとどっちが早いかなあ。
@5,700だし、鹿児島ノックでもしてりゃ貯まるかな。よく見りゃ購入帯のが性能いいし。


ところで東西の「感謝の木箱」「藤之宝箱」みたいなのかなと期待してたのに、
なんか在庫一掃セールみたいな感じで過去のイベントアイテムばかり出てきてなんだがなあもう
2キャラに「必勝はちまき」×2とかどうしてやろうかと。あと「固定砲台」に「嘆きの刀」「子狸源平鎧」「桜桃立物」とか。
「秘晶原鉱」も共晶参だしなあ。「多彩珠玉壱」まあマシか?
むしろ全部「格式帳」の方がうれしいデス
そーいや48個木箱開けて「双晶石」は一つも出なかったな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 修羅番長 HOME おおう >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人物紹介
HN:
鵺川鉄次朗[ヤガワテツジロウ]
年齢:
-611
性別:
男性
誕生日:
2635/06/16
自己紹介:
電柱組 泊瀬部一家』
※所領74万石。
 目指せ独立国家電柱組

クエ状況

争覇長編クエ必要アイテム


【1st】
[62:武士]泊瀬部 乾♂
[62:古神]泊瀬部 雅♀
[62:医術]人喰い大熊猫♀
[63:暗殺]千賀てる子♀
【2nd】
[62:鉄砲]人喰ペンギン♀
[62:密教]ひよこ番長♀
[62:仙論]文車妖妃♀
[63:殺陣]猫舌委員長♀
【3rd】
[62:忍術]薔薇十字探偵♀
[63:鎧鍛]銀河旋風無頼♂
[62:神通]ジョーカー♂
[62:神典]千賀あかり♀
【4th】
[63:武芸]人斬りバニー♀
[62:召還]お洒落泥棒♂
[62:刀鍛]闇鍋奉行♀
[62:仏門]千賀ひかり♀
【5th】
[62:演舞]神無備山限界♂
[62:刀鍛]クリオネ伯爵♂
[63:修験]形梨らぶみ♀
[62:能楽]榊原しのぶ♀
アーカイブ
転送
バーコード
アクセス解析