忍者ブログ
信長の野望Online   萌黄サーバー在住
[165]  [164]  [162]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインして各知行チェックの後、
「輝方板耳飾」また1000個つくってたり。
勿論、また1000貫の赤字。

やべえ、口金材料である銅の在庫が尽きました、磨き砂も。
なんだかもう、「くみ紐」は何故か楽市で買ってきてたり。


上記の行動が済んだ段階でもう0時近かったのでもう寝るか、と思っておったところ、策士から対話が入る。

今から狩りに行くにも微妙な時間なワケで、
ああ、委員長の比叡クエだけでもやるか、と中の人2人の5人徒党で出向く事に。

つか5人かよ。

[殺陣傾、医術薬、鎧鍛冶、召還陰、神典(予定)巫女]


やべえ、舐められてますよ比叡クエ。

黒鬼。
すげえ余裕。つかわしの4人だけでも余裕だった感触。

金剛。
「気合呪霧」と「眼光」と「脱力の舞」のオンパレード。
銀河番長が1回死んだり、何回も何回も策士巫女が死の際を彷徨っていたりであったが、まあ勝てた。

阿修羅。
術止めする気が全員全く無いので、けっこ時間がかかる。
そもそも結界破るヤツがいねえし。
つか婆2人組が死にそうな所でギリギリ持ちこたえ続けて中々死なない。
策士巫女も中々死なない(おい
ところが、間違えて持ってきたサブ姫式符の人が、えらい張り切ってくれる。初手の行動が「魔の祝福弐」だったしな。
勿論気合呪霧と眼光と脱力の舞のオンパレード。
六連撃も都合2回でたな。
金剛よりかは苦戦せず勝利。


つか勝てたよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれだよね
なんというか、楽な勝ち方をせず苦労な道を選んでばかり。これも番長の生き方をまるで示しているかのようだ(マテ
はぎー 2007/01/16(Tue)19:02:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人物紹介
HN:
鵺川鉄次朗[ヤガワテツジロウ]
年齢:
-611
性別:
男性
誕生日:
2635/06/16
自己紹介:
電柱組 泊瀬部一家』
※所領74万石。
 目指せ独立国家電柱組

クエ状況

争覇長編クエ必要アイテム


【1st】
[62:武士]泊瀬部 乾♂
[62:古神]泊瀬部 雅♀
[62:医術]人喰い大熊猫♀
[63:暗殺]千賀てる子♀
【2nd】
[62:鉄砲]人喰ペンギン♀
[62:密教]ひよこ番長♀
[62:仙論]文車妖妃♀
[63:殺陣]猫舌委員長♀
【3rd】
[62:忍術]薔薇十字探偵♀
[63:鎧鍛]銀河旋風無頼♂
[62:神通]ジョーカー♂
[62:神典]千賀あかり♀
【4th】
[63:武芸]人斬りバニー♀
[62:召還]お洒落泥棒♂
[62:刀鍛]闇鍋奉行♀
[62:仏門]千賀ひかり♀
【5th】
[62:演舞]神無備山限界♂
[62:刀鍛]クリオネ伯爵♂
[63:修験]形梨らぶみ♀
[62:能楽]榊原しのぶ♀
アーカイブ
転送
バーコード
アクセス解析