忍者ブログ
信長の野望Online   萌黄サーバー在住
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊瀬部乾
 空2○凶変○ 大友:佐4鹿3 島津:府5佐1
 普通の武士道だけど徒党組む際に盾侍が居ない時ぐらいしか出てこないので成長が止まり気味。
泊瀬部雅
 海2×凶変○ 大友:佐4鹿3 島津:沖1
 魅力重視な古神なのになぜか子守の効き具合がよろしくなくて不満。神威と気合吸収でそこそこ活躍出来る時もある。
人喰い大熊猫
 海2×凶変○ 大友:佐4鹿3 島津:沖5府1
 いまや全てのスペックにおいてらぶみに抜かれてる人。勝てるのは回復量だけな罠。
千賀てる子
 空2○凶変○ 大友:佐4鹿3 島津:府2 龍造寺:沖5
 かなり出撃頻度が高いので普通に使えるアタッカーに。攻撃力も一族中2位だしな。

人喰ペンギン
 海2×凶変○ 大友:佐4鹿4 島津:沖5府1
 Wの重さと看破が無いのがネックなアタッカー。守護やら無視出来るのがいい所だけど。
ひよこ番長 
 空2○凶変○ 大友:佐4鹿4 島津:沖1
 修羅装備しかもってないので回復役に抜擢されるととたんに使えなくなる存在。
文車妖妃
 海2×大雷× 大友:佐3鹿1 島津:府3
 知力と属性の狭間で揺れる存在。魅力が無いのでがんがん釣られる困りもの。
猫舌委員長
 海2×イザナミ× 大友:佐3鹿3 島津:沖5府1 龍造寺:沖5
 自前Aチームに牽きづられ、傾奇の割には生命と防御がそこそこに。魅力のそこそこな高さと鳴滴の回復量が売り。

薔薇十字探偵
 空2○凶変○ 大友:佐3鹿1 島津:沖1
 時代遅れの知力術忍。沈黙がファジー技能なのでとても使えない。ある程度知力を維持しつつ属性つけるしか未来は無い。
銀河旋風無頼
 海2×凶変○ 大友:佐4鹿3 島津:府2 龍造寺:沖5
 自前Aチームの要。成長しすぎ。
ジョーカー
 海2×大雷× 大友:佐4鹿1 島津:府5佐1
 中途半端薬師と微妙な位置。まあ技能は使えるのが多いのでたまに出てくる。
千賀あかり
 海2×凶変○ 大友:佐3鹿1 島津:沖5
 中途半端な腕力装備でしか出こない故に強ボス相手だとあっさり穴になる。基本攻撃したがるからな。

人斬りバニー
 海2×イザナミ× 大友:佐4鹿3 島津:府3 龍造寺:沖5
 かなり出撃頻度が高いので普通に使えるアタッカー。一族中最高の攻撃力を誇る。
お洒落泥棒
 海2×大雷× 大友:佐3鹿1 島津:沖1
 魅力だけはそこそこ高い人。あまり出てこないが出てくるとけっこ活躍したりしなかったり。
 式神がすぐ壊れるのがなあ。最近「呪」式が意外に使える事が分かった。
闇鍋奉行
 海2×大雷× 大友:佐4鹿3 島津:沖4
 実はかなりの攻撃力を誇るアタッカー。が釣られやすいは看破無いはで使い勝手が微妙。
千賀ひかり
 海2×大雷× 大友:佐2鹿3 島津:府1
 普通に使えるけど最近見てないな。

神無備山限界
 海2×大雷× 大友:佐3鹿1 島津:沖5
 演舞の使い勝手自体に問題がある気がする。強ボスではとても役立たず。魅了の睨みと殺陣の三連撃交換しようよ。
クリオネ伯爵
 海2×凶変○ 大友:佐3鹿3 島津:府1
 もうあと100防御力が欲しい。どうしても銀河さんの存在がある故に頼りない。
形梨らぶみ
 海2×凶変○ 大友:佐4鹿3 島津:沖5府2
 知力生命防御力と3薬師の中で飛び抜けた存在に。ネックは回復量の少なさ。
榊原しのぶ
 海2×大雷× 大友:佐4 島津:沖1
 いまいち使い慣れてない。というよりいい加減瓦装備から卒業させてあげようよ。

最近、資金が心許なくなってきている。
数値が妥協できる装備品の自作運用に乗り出そうと準備中。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人物紹介
HN:
鵺川鉄次朗[ヤガワテツジロウ]
年齢:
-611
性別:
男性
誕生日:
2635/06/16
自己紹介:
電柱組 泊瀬部一家』
※所領74万石。
 目指せ独立国家電柱組

クエ状況

争覇長編クエ必要アイテム


【1st】
[62:武士]泊瀬部 乾♂
[62:古神]泊瀬部 雅♀
[62:医術]人喰い大熊猫♀
[63:暗殺]千賀てる子♀
【2nd】
[62:鉄砲]人喰ペンギン♀
[62:密教]ひよこ番長♀
[62:仙論]文車妖妃♀
[63:殺陣]猫舌委員長♀
【3rd】
[62:忍術]薔薇十字探偵♀
[63:鎧鍛]銀河旋風無頼♂
[62:神通]ジョーカー♂
[62:神典]千賀あかり♀
【4th】
[63:武芸]人斬りバニー♀
[62:召還]お洒落泥棒♂
[62:刀鍛]闇鍋奉行♀
[62:仏門]千賀ひかり♀
【5th】
[62:演舞]神無備山限界♂
[62:刀鍛]クリオネ伯爵♂
[63:修験]形梨らぶみ♀
[62:能楽]榊原しのぶ♀
アーカイブ
転送
バーコード
アクセス解析