忍者ブログ
信長の野望Online   萌黄サーバー在住
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[反撃武士道、腕力刀、密教、神典]

「神典参」を皆伝するまでは、と連日行っている蜃気楼祭り。

最近は、前菜で「暗黒入道」「邪心天狗」「地獄魔獣」をイジメタ後、
氷結石像」広間に移動してから薬呑んで1丹が個人的流行。
つかそこの広間ほとんど徒党来ないから狩り続けられてお得。(たまに某国っぽい徒党が居るけど)

火種も9セット。

ものは試しと、
招雷大神」にチャレンジしてみる。
(乾さんが、富山→相模→三河とクエ行脚した後な)

辛勝×4。

1の一撃が痛い。
多分あれだ、攻撃隊列を辞めて、ちゃんとした盾役1人いれれば余裕っぽいな。


なんか全員に「紫電の羽衣」配る勢いになってきた。
てことは残り6セットですか?

キャラによっては組み合わせで自前だけじゃあ「招雷大神」に勝てないかもしれんのう。




茶器交換報酬が追加になったという事で、「教導棒」にしてみました。
ところがどっこい、交換時の説明の時にもなんら注意を促される事も無く、取引不可にされやがりました。

ちょっとまってよ利休のおじちゃん。

従来のベース品ありきの茶器交換品は不可にならねえのにな。
「GMツルギ」とやらに報告したが、なんかこいつダメだ。
こういう問い合わせ時に報告者に案件終了の確認をしないで自分からチャットを切るところがおかしいしな。
別便でGM教育ちゃんとしろ、とメールも送ってみたり。

つか杓子定規対応しか出来ないなら、メールフォーム作って送付させれば済むことじゃねえか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人物紹介
HN:
鵺川鉄次朗[ヤガワテツジロウ]
年齢:
-611
性別:
男性
誕生日:
2635/06/16
自己紹介:
電柱組 泊瀬部一家』
※所領74万石。
 目指せ独立国家電柱組

クエ状況

争覇長編クエ必要アイテム


【1st】
[62:武士]泊瀬部 乾♂
[62:古神]泊瀬部 雅♀
[62:医術]人喰い大熊猫♀
[63:暗殺]千賀てる子♀
【2nd】
[62:鉄砲]人喰ペンギン♀
[62:密教]ひよこ番長♀
[62:仙論]文車妖妃♀
[63:殺陣]猫舌委員長♀
【3rd】
[62:忍術]薔薇十字探偵♀
[63:鎧鍛]銀河旋風無頼♂
[62:神通]ジョーカー♂
[62:神典]千賀あかり♀
【4th】
[63:武芸]人斬りバニー♀
[62:召還]お洒落泥棒♂
[62:刀鍛]闇鍋奉行♀
[62:仏門]千賀ひかり♀
【5th】
[62:演舞]神無備山限界♂
[62:刀鍛]クリオネ伯爵♂
[63:修験]形梨らぶみ♀
[62:能楽]榊原しのぶ♀
アーカイブ
転送
バーコード
アクセス解析